にじ組(2歳児) 制作「いちご」

 

指スタンプで「いちご」制作をしました

 

絵の具の感触が気持ちよくて、指でツンツンするだけでは物足りず、

 

手のひらや、腕に絵の具を塗って楽しんでいました

 

 

完成した「いちご」に、「ちっちゃな いちご」のうたを元気な声で歌っています

 

このページの先頭へ

にじ組(2歳児) 制作「いちご」

 

指スタンプで「いちご」制作をしました

 

絵の具の感触が気持ちよくて、指でツンツンするだけでは物足りず、

 

手のひらや、腕に絵の具を塗って楽しんでいました

 

 

完成した「いちご」に、「ちっちゃな いちご」のうたを元気な声で歌っています

 

このページの先頭へ