今日の給食 ~子どもの日メニュー~

 

 

今日の給食は5月5日、端午の節句・子どもの日のお祝いメニューでした

 

明日からゴールデンウイークに入り、お休みになってしまうので早めのお祝いです

 

 

 

 

 

ごはん・おすまし・こいのぼりミートローフ・ひじき煮・いちご

おやつはカラメルかぼちゃプリンです

 

 

少し工夫しただけで、喜んで食べてくれる子どもたち

 

食べ終わった食器を返しに来るとき

「こいのぼりのごはんありがとう

「かわいいごはんありがとう」とすてきなことばを伝えに来てくれました

 

 

子どもたちがおいしく、楽しく食べてるれるとうれしいですね

 

 

これからもおいしくて安心できる給食を作っていきます 

                       給食室より

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

今日の給食 ~子どもの日メニュー~

 

 

今日の給食は5月5日、端午の節句・子どもの日のお祝いメニューでした

 

明日からゴールデンウイークに入り、お休みになってしまうので早めのお祝いです

 

 

 

 

 

ごはん・おすまし・こいのぼりミートローフ・ひじき煮・いちご

おやつはカラメルかぼちゃプリンです

 

 

少し工夫しただけで、喜んで食べてくれる子どもたち

 

食べ終わった食器を返しに来るとき

「こいのぼりのごはんありがとう

「かわいいごはんありがとう」とすてきなことばを伝えに来てくれました

 

 

子どもたちがおいしく、楽しく食べてるれるとうれしいですね

 

 

これからもおいしくて安心できる給食を作っていきます 

                       給食室より

 

 

 

 

 

このページの先頭へ