リトル・キンダー たんぽぽ組

リトル・キンダーが始まって約1ヶ月が過ぎ、少しずつですがみんなも慣れてきたようです

 

日課もプリントも頑張っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語も楽しい時間の一つです

 

 

 

中庭でシャボン玉もしました

 

 

 

 

 

 

 

色々な発見もありました

 

 

 チューリップ組さんたちと体育館で一緒に遊びました

 

 

これからたくさんの思い出を作っていきましょうね

 
 
 
 
返信転送

このページの先頭へ

リトル・キンダー たんぽぽ組

リトル・キンダーが始まって約1ヶ月が過ぎ、少しずつですがみんなも慣れてきたようです

 

日課もプリントも頑張っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語も楽しい時間の一つです

 

 

 

中庭でシャボン玉もしました

 

 

 

 

 

 

 

色々な発見もありました

 

 

 チューリップ組さんたちと体育館で一緒に遊びました

 

 

これからたくさんの思い出を作っていきましょうね

 
 
 
 
返信転送

このページの先頭へ