0歳児 4月の様子

だんだんと園生活にも慣れてきて、色々な表情を見せてくれるようになってきたひよこ組さん。

あそびも上手になってきました

 

〈ボール入れあそび〉

ボールを手でつかむこともできるようになりました

 

〈戸外あそび〉

テラスや園庭など、暖かい日差しの中で戸外あそびを楽しんでいます

 

〈ポットン落とし〉

スポンジの感触や、出し入れを楽しんでいますよ

 

〈楽器あそび〉

鈴、タンバリン、カスタネットに触れて音を鳴らして楽しみました

 

〈手押し車〉

手押し車で歩行練習もしています!

歩くたびにカタカタ音が鳴るのが楽しいようです

 

入園してから1か月でも成長が見られる0歳児。

これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです

 

 

このページの先頭へ

0歳児 4月の様子

だんだんと園生活にも慣れてきて、色々な表情を見せてくれるようになってきたひよこ組さん。

あそびも上手になってきました

 

〈ボール入れあそび〉

ボールを手でつかむこともできるようになりました

 

〈戸外あそび〉

テラスや園庭など、暖かい日差しの中で戸外あそびを楽しんでいます

 

〈ポットン落とし〉

スポンジの感触や、出し入れを楽しんでいますよ

 

〈楽器あそび〉

鈴、タンバリン、カスタネットに触れて音を鳴らして楽しみました

 

〈手押し車〉

手押し車で歩行練習もしています!

歩くたびにカタカタ音が鳴るのが楽しいようです

 

入園してから1か月でも成長が見られる0歳児。

これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです

 

 

このページの先頭へ