2歳児 園庭遊び

だんだんと暑くなってきましたね!そんな中でも、にじ組さんは元気に遊んでいます

しゃぼんだまが大好きで追いかけたり、ぱちんとはじける様子を見たり、色を観察したり・・・楽しんでいます

しゃぼんだまきれいですね

砂場遊びも楽しんでいますよ

穴があいたスコップから流れ出る砂を観察中

日陰で涼んでいます

いろいろな遊びを自分で見つけて夢中になって遊んだり、友だちを誘ったり、様々です

これから夏がやってきますが、水分補給を十分にし、たくさん遊びたいと思います

 

このページの先頭へ

2歳児 園庭遊び

だんだんと暑くなってきましたね!そんな中でも、にじ組さんは元気に遊んでいます

しゃぼんだまが大好きで追いかけたり、ぱちんとはじける様子を見たり、色を観察したり・・・楽しんでいます

しゃぼんだまきれいですね

砂場遊びも楽しんでいますよ

穴があいたスコップから流れ出る砂を観察中

日陰で涼んでいます

いろいろな遊びを自分で見つけて夢中になって遊んだり、友だちを誘ったり、様々です

これから夏がやってきますが、水分補給を十分にし、たくさん遊びたいと思います

 

このページの先頭へ