ぞう組

4月から新入園児1名増え、新しくぞう組がスタートしました

新しいお友だちに分からないことを優しく教えてあげたり、一緒に遊ぼうと誘いかけたりと、自ら関わろうとする姿がたくさん見られます。

最近の園庭あそびでは鬼ごっこがブームのようで、「○○鬼ごっこしよう~」とオリジナルの鬼ごっこを考えたり、ルールを自分たちで考えたりと子どもたちが話し合ってルールを決め、遊ぼうとする姿がたくさん見られるようになってきました

これからも楽しく過ごしたいと思います

 

このページの先頭へ

ぞう組

4月から新入園児1名増え、新しくぞう組がスタートしました

新しいお友だちに分からないことを優しく教えてあげたり、一緒に遊ぼうと誘いかけたりと、自ら関わろうとする姿がたくさん見られます。

最近の園庭あそびでは鬼ごっこがブームのようで、「○○鬼ごっこしよう~」とオリジナルの鬼ごっこを考えたり、ルールを自分たちで考えたりと子どもたちが話し合ってルールを決め、遊ぼうとする姿がたくさん見られるようになってきました

これからも楽しく過ごしたいと思います

 

このページの先頭へ