5歳児 制作「春のリース」

 

千里丘北ナーサリーの園庭にはたくさんの自然があります

 

春の自然物に興味津々な子どもたちは、「春のリース」を手作りました

 

本物のクローバーやシロツメクサを採取し、

 

よく観察しながら制作に取り組みました

 

 

はさみを使って、花びらや葉っぱを細かく切ったり、

 

トイレットペーパーで蜂を作ったりして、

 

春満開の華やかなリースの完成です

 

 

このページの先頭へ

5歳児 制作「春のリース」

 

千里丘北ナーサリーの園庭にはたくさんの自然があります

 

春の自然物に興味津々な子どもたちは、「春のリース」を手作りました

 

本物のクローバーやシロツメクサを採取し、

 

よく観察しながら制作に取り組みました

 

 

はさみを使って、花びらや葉っぱを細かく切ったり、

 

トイレットペーパーで蜂を作ったりして、

 

春満開の華やかなリースの完成です

 

 

このページの先頭へ