0歳児 室内あそび

本日は、室内でたくさんあそびました

初めは新聞紙あそびをしました!

新聞紙の「びりびり」という音を楽しみながら破いたり、

「くしゃくしゃ」と丸める感触を楽しんだりしてあそびました

 

 

新聞紙あそびの後は、トンネルをくぐってあそびました

ハイハイで上手にくぐり抜けるひよこ組さんでした

 

 

雨の日が続くようになりましたね☂

雨でも室内で楽しくあそべるようにしていきたいと思います!!

 

このページの先頭へ

0歳児 室内あそび

本日は、室内でたくさんあそびました

初めは新聞紙あそびをしました!

新聞紙の「びりびり」という音を楽しみながら破いたり、

「くしゃくしゃ」と丸める感触を楽しんだりしてあそびました

 

 

新聞紙あそびの後は、トンネルをくぐってあそびました

ハイハイで上手にくぐり抜けるひよこ組さんでした

 

 

雨の日が続くようになりましたね☂

雨でも室内で楽しくあそべるようにしていきたいと思います!!

 

このページの先頭へ