1歳児 折り紙あそび

今日は、折り紙を使って遊びました。

最近は「くいしんぼうごりら」の手遊びが好きな子どもたち。

手遊びに出てくるバナナをみんなで作ってみることにしました

静かに保育教諭の説明を聞いていましたよ

 

 

思い思いにバナナを折っていました

 

 

 

 

それぞれ好きな場所にバナナを貼りに行きました

 

 

 

美味しそうなバナナがたくさんできました

 

このページの先頭へ

1歳児 折り紙あそび

今日は、折り紙を使って遊びました。

最近は「くいしんぼうごりら」の手遊びが好きな子どもたち。

手遊びに出てくるバナナをみんなで作ってみることにしました

静かに保育教諭の説明を聞いていましたよ

 

 

思い思いにバナナを折っていました

 

 

 

 

それぞれ好きな場所にバナナを貼りに行きました

 

 

 

美味しそうなバナナがたくさんできました

 

このページの先頭へ