5月のお誕生日会

5月のお誕生日会がありました。

密を避けるために乳児と幼児に分かれての誕生日会でした。

お誕生日のお友だちは名前を呼ばれると恥ずかしそうに前に出ていました。

 

みんなからのバースデーソングの後は、各クラスの歌のプレゼント

きりん組からは「ともだちさんか」

 

らいおん組からは「ホ・ホ・ホ」

 

ぞう組からは「世界中の子どもたちが」

 

みんな心を込めて歌っていました。

 

先生からのプレゼントはシルエットクイズ!!

「わかったーーー!!みかん!」「おうちだーーー!!」

と、大盛り上がりな子どもたちでした。

 

来月のお誕生日会も今から楽しみですね

このページの先頭へ

5月のお誕生日会

5月のお誕生日会がありました。

密を避けるために乳児と幼児に分かれての誕生日会でした。

お誕生日のお友だちは名前を呼ばれると恥ずかしそうに前に出ていました。

 

みんなからのバースデーソングの後は、各クラスの歌のプレゼント

きりん組からは「ともだちさんか」

 

らいおん組からは「ホ・ホ・ホ」

 

ぞう組からは「世界中の子どもたちが」

 

みんな心を込めて歌っていました。

 

先生からのプレゼントはシルエットクイズ!!

「わかったーーー!!みかん!」「おうちだーーー!!」

と、大盛り上がりな子どもたちでした。

 

来月のお誕生日会も今から楽しみですね

このページの先頭へ