ひよこ組

 

うさぎ組のお友だちと一緒に布団遊びをしました

布団の中から“ばあ!”と顔をだしてかくれんぼをしたり、布団の山を一生懸命登ったり

とても楽しそうにしていました

あまり布団で遊ぶことはないので子どもたちも最初は戸惑っていましたが、慣れてくると

よく動いて遊んでいました

 

写真にはあまり子どもたちは写っていませんが(笑)

楽しそうに遊んでいる雰囲気が伝わるといいなとおもいます!!

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組

 

うさぎ組のお友だちと一緒に布団遊びをしました

布団の中から“ばあ!”と顔をだしてかくれんぼをしたり、布団の山を一生懸命登ったり

とても楽しそうにしていました

あまり布団で遊ぶことはないので子どもたちも最初は戸惑っていましたが、慣れてくると

よく動いて遊んでいました

 

写真にはあまり子どもたちは写っていませんが(笑)

楽しそうに遊んでいる雰囲気が伝わるといいなとおもいます!!

 

 

このページの先頭へ