ぱんだ組 体育遊び

 

雨の日には体育館でも遊びます

トンネルやマット運動、一本橋、グーパージャンプなど

楽しみながら体を動かすことのできる活動を取り入れています

 

 

 

「グー!!パー!!」と言いながらぴょんぴょん飛んでいます

初めは上手に飛べなかったお友達も

少しずつ出来るようになってきました

 

 

トンネルをのぞくと子ども達のお顔がたくさんありました

わくわくと楽しそうな様子が感じられますね

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 体育遊び

 

雨の日には体育館でも遊びます

トンネルやマット運動、一本橋、グーパージャンプなど

楽しみながら体を動かすことのできる活動を取り入れています

 

 

 

「グー!!パー!!」と言いながらぴょんぴょん飛んでいます

初めは上手に飛べなかったお友達も

少しずつ出来るようになってきました

 

 

トンネルをのぞくと子ども達のお顔がたくさんありました

わくわくと楽しそうな様子が感じられますね

 

このページの先頭へ