雨の日

今日も雨模様でしたが、室内で楽しく過ごしました

 

0歳児さんは、つかまり立ちが出来るようになり、立つことが楽しい様子です

 

 

1歳児さんは、洗濯ばさみで色分けあそび

 

 

新聞紙でも遊びました

 

丸めたり、くしゃくしゃにしたり、思い思いに楽しみました

 

 

2歳児さんは、傘と雨の製作あそび

 

 

1の指(人差し指)だけを使って、雨を表現しました

 

 

次は、魚釣りあそび

 

 

釣った魚は、よりおいしくするために、干物にしました

 

雨の日も楽しいことがいっぱいです

このページの先頭へ

雨の日

今日も雨模様でしたが、室内で楽しく過ごしました

 

0歳児さんは、つかまり立ちが出来るようになり、立つことが楽しい様子です

 

 

1歳児さんは、洗濯ばさみで色分けあそび

 

 

新聞紙でも遊びました

 

丸めたり、くしゃくしゃにしたり、思い思いに楽しみました

 

 

2歳児さんは、傘と雨の製作あそび

 

 

1の指(人差し指)だけを使って、雨を表現しました

 

 

次は、魚釣りあそび

 

 

釣った魚は、よりおいしくするために、干物にしました

 

雨の日も楽しいことがいっぱいです

このページの先頭へ