0歳児 ひよこ組 1日の様子

 

入園してから1か月が経ち、保育園での生活にも慣れてきた子ども達

担任が誰なのかわかってきたようで、担任以外には人見知りをするようにもなりました

 

 

 

はいはいやずり這いが上手になりました保育士のところまでよーいどん

 

 

 

 

ジャバラの遊具では「ばぁ!」と顔を覗かせて、ニコニコ笑顔

 

同じタイミングで覗くとお友達がいてびっくりじーっと見つめ合っていました

 

 

よいしょ!と出たり中に入ったりして遊んでいました

 

 

 

初めての階段に興味津々の子ども達です

転ばないようにと1歩1歩慎重でした

 

 

 

最近歩けるようになったお友達も歩けることが楽しいようで何度もチャレンジ

子どもたちの成長の早さにびっくりです

 

 

 

 

おなかいっぱいになった後は、みんなぐっすり眠っています

癒される寝顔ですね

これからもたくさん楽しい事をして、よく寝てよく食べて大きくなってね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 1日の様子

 

入園してから1か月が経ち、保育園での生活にも慣れてきた子ども達

担任が誰なのかわかってきたようで、担任以外には人見知りをするようにもなりました

 

 

 

はいはいやずり這いが上手になりました保育士のところまでよーいどん

 

 

 

 

ジャバラの遊具では「ばぁ!」と顔を覗かせて、ニコニコ笑顔

 

同じタイミングで覗くとお友達がいてびっくりじーっと見つめ合っていました

 

 

よいしょ!と出たり中に入ったりして遊んでいました

 

 

 

初めての階段に興味津々の子ども達です

転ばないようにと1歩1歩慎重でした

 

 

 

最近歩けるようになったお友達も歩けることが楽しいようで何度もチャレンジ

子どもたちの成長の早さにびっくりです

 

 

 

 

おなかいっぱいになった後は、みんなぐっすり眠っています

癒される寝顔ですね

これからもたくさん楽しい事をして、よく寝てよく食べて大きくなってね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ