ぱんだ組 アートレッスン

5月の合同アート

ローラーやスポンジに絵の具をつけて画用紙に色付けをし、

その上に窓やタイヤをつけて電車を作りました

色が混ざる様子やどんどん電車が完成していくのをみて

ワクワクが止まらない子ども達でした

 

 

 

しっかりとアートの先生のお話を聞く子ども達

 

 

「絵の具が手についちゃった~!」と楽しそうなおともだち

 

 

真剣なお顔で取り組んでいますっ

 

 

のりを使って窓を貼っていきます

 

 

完成した電車を線路の上で走らせました

「がたんごとん」と楽しそうでした

 

 

最後に線路を描いて完成です

今年度はじめてのアートレッスンは

子ども達にとってとても楽しい時間になったようで

「楽しかったね~!!」「絵の具ころころしたね~」と

にこにこな子ども達でした

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 アートレッスン

5月の合同アート

ローラーやスポンジに絵の具をつけて画用紙に色付けをし、

その上に窓やタイヤをつけて電車を作りました

色が混ざる様子やどんどん電車が完成していくのをみて

ワクワクが止まらない子ども達でした

 

 

 

しっかりとアートの先生のお話を聞く子ども達

 

 

「絵の具が手についちゃった~!」と楽しそうなおともだち

 

 

真剣なお顔で取り組んでいますっ

 

 

のりを使って窓を貼っていきます

 

 

完成した電車を線路の上で走らせました

「がたんごとん」と楽しそうでした

 

 

最後に線路を描いて完成です

今年度はじめてのアートレッスンは

子ども達にとってとても楽しい時間になったようで

「楽しかったね~!!」「絵の具ころころしたね~」と

にこにこな子ども達でした

 

このページの先頭へ