ヘルメットのかぶり方練習‼

 

 

 

きりん組になって、避難時にかぶるものが、防災頭巾からヘルメットに変わりました。ヘルメットをかぶることが初めての子どもたち‼

ヘルメットの前後ろの確認からみんなで一緒にした後に紐を締める練習もしました。

災害が起こらないことが一番ですが、念には念を入れ、日常でもヘルメットをかぶる練習をしたいと思います。

 

このページの先頭へ

ヘルメットのかぶり方練習‼

 

 

 

きりん組になって、避難時にかぶるものが、防災頭巾からヘルメットに変わりました。ヘルメットをかぶることが初めての子どもたち‼

ヘルメットの前後ろの確認からみんなで一緒にした後に紐を締める練習もしました。

災害が起こらないことが一番ですが、念には念を入れ、日常でもヘルメットをかぶる練習をしたいと思います。

 

このページの先頭へ