5月の製作①

5月もたくさん製作しています

Tシャツに段ボールスタンプをしましたよ

1才さんたちも夢中です

2才さんは〇△□と形も気にしながら・・・

完成したTシャツは 玄関に干していますよ

6がつの壁面製作の『かたつむり』

シールで模様をつけて・・・

目と口と体をのり付けして完成

『あじさい』はタンポでスタンプ 

壁面もこいのぼから変わりました

みんな製作が大好きです

このページの先頭へ

5月の製作①

5月もたくさん製作しています

Tシャツに段ボールスタンプをしましたよ

1才さんたちも夢中です

2才さんは〇△□と形も気にしながら・・・

完成したTシャツは 玄関に干していますよ

6がつの壁面製作の『かたつむり』

シールで模様をつけて・・・

目と口と体をのり付けして完成

『あじさい』はタンポでスタンプ 

壁面もこいのぼから変わりました

みんな製作が大好きです

このページの先頭へ