5月の製作②

みんなが大好きな絵本『はらぺこあおむし』を製作しましたよ

風船スタンプをしました

不思議な感触です1才さんは滑るので少しお手伝い

2才さんは考えながら・・・

目と鼻と触覚をのり付けして顔ができたら、足をサインペンで描きましたよ

1才さんもしっかりおはなしを聞いて・・・

足が描けたらリンゴをパクリ・・むしゃむしゃむしや

玄関が華やかになりました

―おまけ―

雨が続いていたのでお部屋で「かくれんぼ」をしました

あっ見つかった~

2才さんは1人で隠れられましたよ

見つかっちゃったよ~

1才さんは保育士と一緒に・・

雨の日も元気いっぱいのプリメールのみんな

お部屋でも楽しく遊ぼうね

このページの先頭へ

5月の製作②

みんなが大好きな絵本『はらぺこあおむし』を製作しましたよ

風船スタンプをしました

不思議な感触です1才さんは滑るので少しお手伝い

2才さんは考えながら・・・

目と鼻と触覚をのり付けして顔ができたら、足をサインペンで描きましたよ

1才さんもしっかりおはなしを聞いて・・・

足が描けたらリンゴをパクリ・・むしゃむしゃむしや

玄関が華やかになりました

―おまけ―

雨が続いていたのでお部屋で「かくれんぼ」をしました

あっ見つかった~

2才さんは1人で隠れられましたよ

見つかっちゃったよ~

1才さんは保育士と一緒に・・

雨の日も元気いっぱいのプリメールのみんな

お部屋でも楽しく遊ぼうね

このページの先頭へ