お誕生日会

今日は、5月生まれのお誕生日会がありました

 出し物を楽しく見た後は、いよいよお誕生日のお友達の登場です

先生と一緒にケーキにローソクを飾りました

「ハッピーバースデー」の歌をみんなに歌ってもらって、最後はメダルをもらいました

 

 お誕生日おめでとう!おおきく育ってね

このページの先頭へ

お誕生日会

今日は、5月生まれのお誕生日会がありました

 出し物を楽しく見た後は、いよいよお誕生日のお友達の登場です

先生と一緒にケーキにローソクを飾りました

「ハッピーバースデー」の歌をみんなに歌ってもらって、最後はメダルをもらいました

 

 お誕生日おめでとう!おおきく育ってね

このページの先頭へ