きりん・らいおん組 いちご・さくらんぼ狩りごっこ

今日、きりん・らいおん組では「いちご・さくらんぼ狩りごっこ」をしました

先日、いちご・さくらんぼを作り、楽しみにしていました

「これ、私のいちご!」「これは僕のさくらんぼ!!」

「いちご~」といちごの歌をつくってくれる子どももいました

 

 

ニコニコ笑顔で、とったいちご・さくらんぼを袋に入れてました

 

このページの先頭へ

きりん・らいおん組 いちご・さくらんぼ狩りごっこ

今日、きりん・らいおん組では「いちご・さくらんぼ狩りごっこ」をしました

先日、いちご・さくらんぼを作り、楽しみにしていました

「これ、私のいちご!」「これは僕のさくらんぼ!!」

「いちご~」といちごの歌をつくってくれる子どももいました

 

 

ニコニコ笑顔で、とったいちご・さくらんぼを袋に入れてました

 

このページの先頭へ