きりん・らいおん組 5月の制作

きりん・らいおん組の子どもたちは制作が大好きです

絵の具やクレパス・はさみの活動など、集中して取り組んでいます

さやえんどうを作りました

 

 

さくらんぼを作りました

 

 

フィンガーペイントをしました

 

 

合同アートもしました

 

 

これからも楽しく制作をしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

きりん・らいおん組 5月の制作

きりん・らいおん組の子どもたちは制作が大好きです

絵の具やクレパス・はさみの活動など、集中して取り組んでいます

さやえんどうを作りました

 

 

さくらんぼを作りました

 

 

フィンガーペイントをしました

 

 

合同アートもしました

 

 

これからも楽しく制作をしていきたいと思います

 

このページの先頭へ