5月 感触遊び(月組)

保育士の手作りの小麦粉粘土で感触遊びをしました

 

初めは「なんだろう・・・」と様子を伺うようにつついたり、つまんだりしていましたが

  

段々と楽しくなってき始め、つかんでみたりちぎったりとダイナミックに楽しんでいました

苦手な子もいたので無理のないよう色々な遊びを行っていきたいと思います。

このページの先頭へ

5月 感触遊び(月組)

保育士の手作りの小麦粉粘土で感触遊びをしました

 

初めは「なんだろう・・・」と様子を伺うようにつついたり、つまんだりしていましたが

  

段々と楽しくなってき始め、つかんでみたりちぎったりとダイナミックに楽しんでいました

苦手な子もいたので無理のないよう色々な遊びを行っていきたいと思います。

このページの先頭へ