今週の子どもたち②

今週の1歳児さんは・・・

 

 

楽しみながらの知育あそび

 

集中できる時間が長くなってきました

 

 

たんぽあそびで傘をデザインしました

 

 

今週の2歳児さんは・・・

 

 

指先をうまく使って、細かなあそびでもじっくり取り組んでいます

 

 

『絵カードを取ります!!!』と、絵カード取りあそびをはじめました

 

 

大好きなかたつむりを製作しました

 

かたつむりが人参ときゅうりを食べていたのが印象的だったようで、

 

作ったかたつむりにも、人参ときゅうりを食べさせてあげました

このページの先頭へ

今週の子どもたち②

今週の1歳児さんは・・・

 

 

楽しみながらの知育あそび

 

集中できる時間が長くなってきました

 

 

たんぽあそびで傘をデザインしました

 

 

今週の2歳児さんは・・・

 

 

指先をうまく使って、細かなあそびでもじっくり取り組んでいます

 

 

『絵カードを取ります!!!』と、絵カード取りあそびをはじめました

 

 

大好きなかたつむりを製作しました

 

かたつむりが人参ときゅうりを食べていたのが印象的だったようで、

 

作ったかたつむりにも、人参ときゅうりを食べさせてあげました

このページの先頭へ