愛染公園に行ってきました!

「雨降りそうだねでも公園行こうよ」と、

曇り空の下、愛染公園で元気いっぱい遊んできました。

先生と一緒なら滑り台も高い所もヘチャラだよ

自分の好きな遊具でたくさん遊んで楽しかったね

 

お部屋では知育遊びやプリントも頑張っています!

雨の日が多いけれど6月も楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ

愛染公園に行ってきました!

「雨降りそうだねでも公園行こうよ」と、

曇り空の下、愛染公園で元気いっぱい遊んできました。

先生と一緒なら滑り台も高い所もヘチャラだよ

自分の好きな遊具でたくさん遊んで楽しかったね

 

お部屋では知育遊びやプリントも頑張っています!

雨の日が多いけれど6月も楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ