元気いっぱい

入園当初は泣いていた子どもたち

今ではすっかり園生活や保育者・お友だちにも慣れ、笑顔いっぱいです

戸外遊びが大好きなうさぎ組のみんな

 

芝生で走り回ったり、、

 

チョウチョを捕まえたり、、

 

お花を摘んだりして楽しんでいます

梅雨に負けず、元気いっぱいたくさん遊びたいと思います

このページの先頭へ

元気いっぱい

入園当初は泣いていた子どもたち

今ではすっかり園生活や保育者・お友だちにも慣れ、笑顔いっぱいです

戸外遊びが大好きなうさぎ組のみんな

 

芝生で走り回ったり、、

 

チョウチョを捕まえたり、、

 

お花を摘んだりして楽しんでいます

梅雨に負けず、元気いっぱいたくさん遊びたいと思います

このページの先頭へ