5月 粘土遊び(月組)

星組では粘土遊びも始めています。

粘土ってなんだろう・・・保育士が口にいれないことなどお約束をしてからみんなに粘土を配ります

細長いな・・・ちぎってみよう

先生が小さくしてくれて、握ってみたり丸めてみたり、思い思いに集中しています

そのまま立ててオブジェみたいですね

こんなにいっぱいちぎれたよ

お片付けもしっかり自分でできました

 

このページの先頭へ

5月 粘土遊び(月組)

星組では粘土遊びも始めています。

粘土ってなんだろう・・・保育士が口にいれないことなどお約束をしてからみんなに粘土を配ります

細長いな・・・ちぎってみよう

先生が小さくしてくれて、握ってみたり丸めてみたり、思い思いに集中しています

そのまま立ててオブジェみたいですね

こんなにいっぱいちぎれたよ

お片付けもしっかり自分でできました

 

このページの先頭へ