6月 体育遊び(月・星組)

体育館には色々な器具があり、この日はそふとかいだんとトンネルを使って身体を動かしました

そふとかいだんをつなげて、、、すわって手を動かしながらすすんでね~と先生から見本をみせてもらい

みんな真似っこしながら進んでいますとっても上手に進んでいます

 

トンネルは怖がることなくはいはいでしっかりと進んでいました

 

最後はボール遊びでいっぱい身体を動かして遊びました

 

月組さんは場所に慣れていない子もいるので、先生の近くで一緒に遊びました

 

 

このページの先頭へ

6月 体育遊び(月・星組)

体育館には色々な器具があり、この日はそふとかいだんとトンネルを使って身体を動かしました

そふとかいだんをつなげて、、、すわって手を動かしながらすすんでね~と先生から見本をみせてもらい

みんな真似っこしながら進んでいますとっても上手に進んでいます

 

トンネルは怖がることなくはいはいでしっかりと進んでいました

 

最後はボール遊びでいっぱい身体を動かして遊びました

 

月組さんは場所に慣れていない子もいるので、先生の近くで一緒に遊びました

 

 

このページの先頭へ