4歳児 友だちと室内遊び

 

雨の日でも楽しいことはいっぱい

 

友だちと好きなおもちゃで遊びます

 

 

力を合わせて高い建物や複雑な線路を作っています。

 

夢中になって友だちと笑い合いながら過ごしていました

 

更にお片付けになると気持ちを切り替えて皆で一斉に動きます

 

 

遊び方にも友だちとの関わり方にも成長が感じられるつきぐみでした

 

このページの先頭へ

4歳児 友だちと室内遊び

 

雨の日でも楽しいことはいっぱい

 

友だちと好きなおもちゃで遊びます

 

 

力を合わせて高い建物や複雑な線路を作っています。

 

夢中になって友だちと笑い合いながら過ごしていました

 

更にお片付けになると気持ちを切り替えて皆で一斉に動きます

 

 

遊び方にも友だちとの関わり方にも成長が感じられるつきぐみでした

 

このページの先頭へ