本園 リトル・キンダー スズラン組

 

リトル・キンダーが始まり2ヶ月が経とうとし、園での生活にも少しずつ慣れ始め、

いろいろなことに挑戦しています

自由あそびでの時間ではブロックや積み木を夢中で積み重ねたり

 

 

 

 

 

(積み上げることができて満足そうです)

お友だちと仲良く過ごす場面も見られるようになりました

 

 

 

また知育玩具にも挑戦しています!

 

 

 

この日はカップ重ねをしました!

少しずつ重ねるカップの数を増やしていきたいと思います

 これからもたくさん遊んで、お勉強も頑張りたいと思います!

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー スズラン組

 

リトル・キンダーが始まり2ヶ月が経とうとし、園での生活にも少しずつ慣れ始め、

いろいろなことに挑戦しています

自由あそびでの時間ではブロックや積み木を夢中で積み重ねたり

 

 

 

 

 

(積み上げることができて満足そうです)

お友だちと仲良く過ごす場面も見られるようになりました

 

 

 

また知育玩具にも挑戦しています!

 

 

 

この日はカップ重ねをしました!

少しずつ重ねるカップの数を増やしていきたいと思います

 これからもたくさん遊んで、お勉強も頑張りたいと思います!

このページの先頭へ