5月 誕生日会

 

5月に予定していた誕生日会当日に誕生児2名が休んでいたため、

6月ではありますが、本日、5月の誕生日会をしました。

 

みんなで誕生児をお祝いした後は、「いちご狩りゲーム」をしました!!

マットの山をハイハイで渡り、鉄棒の風船トンネルをくぐった先には・・・

たくさんのいちごを発見

ルール説明をした後、子どもたちは順番にマットの山を渡り、

風船トンネルをくぐり・・・

 

いちごの前では「どれがおいしいかな・・・」と選ぶ姿がありました

 

最後は自分の採ったいちごをがぶりっ!!

終わった後は、「楽しかった!またやりたい」と子どもたち

とても楽しかったようですまた、いちご狩りしようね

このページの先頭へ

5月 誕生日会

 

5月に予定していた誕生日会当日に誕生児2名が休んでいたため、

6月ではありますが、本日、5月の誕生日会をしました。

 

みんなで誕生児をお祝いした後は、「いちご狩りゲーム」をしました!!

マットの山をハイハイで渡り、鉄棒の風船トンネルをくぐった先には・・・

たくさんのいちごを発見

ルール説明をした後、子どもたちは順番にマットの山を渡り、

風船トンネルをくぐり・・・

 

いちごの前では「どれがおいしいかな・・・」と選ぶ姿がありました

 

最後は自分の採ったいちごをがぶりっ!!

終わった後は、「楽しかった!またやりたい」と子どもたち

とても楽しかったようですまた、いちご狩りしようね

このページの先頭へ