6月からの新しいお友達と一緒に☆彡

日差しが暑くなってきましたが、子どもたちはお散歩が大好き

木陰の下だと気持ちいい風が心地良く吹いていましたよ

前日に雨が降ったので「だんごむし」を沢山見つけて・・

大きな「ミミズ」も見つけたけれど・・

~おまけ~

男の子ばかりだった教室に女の子が・・

声にはならないけれど・・

気持ちだけでもハイどうぞ

横で見ていたぼくだって・・

ほらこれで一緒にあそぼ

1才さんのかわいいひとコマでした

このページの先頭へ

6月からの新しいお友達と一緒に☆彡

日差しが暑くなってきましたが、子どもたちはお散歩が大好き

木陰の下だと気持ちいい風が心地良く吹いていましたよ

前日に雨が降ったので「だんごむし」を沢山見つけて・・

大きな「ミミズ」も見つけたけれど・・

~おまけ~

男の子ばかりだった教室に女の子が・・

声にはならないけれど・・

気持ちだけでもハイどうぞ

横で見ていたぼくだって・・

ほらこれで一緒にあそぼ

1才さんのかわいいひとコマでした

このページの先頭へ