カバさんと虫歯予防!

6月4日は『虫歯予防デー』

カバさんと一緒に歯みがきの練習をしました。

 

まずはカバさんのおおきなおくちに歯を貼ります

 

お次は、カバさんに歯みがき シュッシュッシュッ

歯ブラシもとっても大きいね

大きな歯ブラシに興味津々

自分の歯もちょっと磨いちゃいました

カバさんと一緒に上手に歯みがきの練習できましたね

みんなとカバさんでハイチーズ

お家でもピカピカ歯ブラシ頑張りましょうね

このページの先頭へ

カバさんと虫歯予防!

6月4日は『虫歯予防デー』

カバさんと一緒に歯みがきの練習をしました。

 

まずはカバさんのおおきなおくちに歯を貼ります

 

お次は、カバさんに歯みがき シュッシュッシュッ

歯ブラシもとっても大きいね

大きな歯ブラシに興味津々

自分の歯もちょっと磨いちゃいました

カバさんと一緒に上手に歯みがきの練習できましたね

みんなとカバさんでハイチーズ

お家でもピカピカ歯ブラシ頑張りましょうね

このページの先頭へ