0歳児 知育あそび

今日は知育玩具であそんでみました

まずはポットン落としです!

蓋に穴があいており、穴の中に短い棒を入れていきました

 

 

午後は「ジェグロ」という知育玩具です!

穴が開いた丸いものを、棒に刺していきました

 

 

集中して取り組む子どもたちでした

知育玩具を通して、手先、指先が器用になっていければいいなと思います

 

このページの先頭へ

0歳児 知育あそび

今日は知育玩具であそんでみました

まずはポットン落としです!

蓋に穴があいており、穴の中に短い棒を入れていきました

 

 

午後は「ジェグロ」という知育玩具です!

穴が開いた丸いものを、棒に刺していきました

 

 

集中して取り組む子どもたちでした

知育玩具を通して、手先、指先が器用になっていければいいなと思います

 

このページの先頭へ