はな組 給食風景

 

食べるのが大好きな子どもたち

毎日完食して全ておかわりするのが当たり前のようになってきています

手づかみ食べをしたり、スプーンを握ったりと自分で食べる意欲を持ち始めています

 

 

 

 

 

美味しそうに食べている姿がとっても可愛らしいです

これからもたくさん食べて大きくなってね

このページの先頭へ

はな組 給食風景

 

食べるのが大好きな子どもたち

毎日完食して全ておかわりするのが当たり前のようになってきています

手づかみ食べをしたり、スプーンを握ったりと自分で食べる意欲を持ち始めています

 

 

 

 

 

美味しそうに食べている姿がとっても可愛らしいです

これからもたくさん食べて大きくなってね

このページの先頭へ