6月のお誕生日会

 

今日は6月のお誕生日会でした

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組は一階のお部屋で

 

 

 

4名のお誕生児が前へ出ると、手をたたいてお祝いしていました

 

先生からの「雨の日の誕生日」のペープサートも真剣に見ていました。

 

 

 

二階での誕生日会はきりん組、らいおん組、ぞう組で行いました。

 

 

まず先生が読んでくれたいろんな言い方のあいうえおの絵本が面白くて大盛り上がり

幼児の誕生児は一人でしたが、みんなから心を込めてHAPPYBIRTHDAYの歌を歌いました

 

 

各クラスからも歌のプレゼント

きりん組「森のくまさん」

 

 

らいおん組「虹の向こうに」

 

 

ぞう組「笑顔が重なれば」

 

みんなすごくいい声で先生たちは感動していました

 

 

来週はペープサートの内容の様にすっきり晴れて、お外遊びがたくさんできるといいな~

 

 

 

このページの先頭へ

6月のお誕生日会

 

今日は6月のお誕生日会でした

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組は一階のお部屋で

 

 

 

4名のお誕生児が前へ出ると、手をたたいてお祝いしていました

 

先生からの「雨の日の誕生日」のペープサートも真剣に見ていました。

 

 

 

二階での誕生日会はきりん組、らいおん組、ぞう組で行いました。

 

 

まず先生が読んでくれたいろんな言い方のあいうえおの絵本が面白くて大盛り上がり

幼児の誕生児は一人でしたが、みんなから心を込めてHAPPYBIRTHDAYの歌を歌いました

 

 

各クラスからも歌のプレゼント

きりん組「森のくまさん」

 

 

らいおん組「虹の向こうに」

 

 

ぞう組「笑顔が重なれば」

 

みんなすごくいい声で先生たちは感動していました

 

 

来週はペープサートの内容の様にすっきり晴れて、お外遊びがたくさんできるといいな~

 

 

 

このページの先頭へ