らいおん組 ~カプラあそび~

梅雨の時期でなかなか外での活動ができませんでしたが、室内でも友だちと楽しく遊ぶ姿が見られます

今回はカプラあそびでのようすをお届けします。

「みんなの街」をテーマにし、クラスみんなで力を合わせてカプラで街を作りました。

道路やトンネル、マンションなど、みんなで考え、試行錯誤しながら活動しました。

みんなの発想力に驚きました。すごい!

このページの先頭へ

らいおん組 ~カプラあそび~

梅雨の時期でなかなか外での活動ができませんでしたが、室内でも友だちと楽しく遊ぶ姿が見られます

今回はカプラあそびでのようすをお届けします。

「みんなの街」をテーマにし、クラスみんなで力を合わせてカプラで街を作りました。

道路やトンネル、マンションなど、みんなで考え、試行錯誤しながら活動しました。

みんなの発想力に驚きました。すごい!

このページの先頭へ