0歳児 「新しいお友だち」

 

 

今月、たいよう組(0歳児クラス)に新しいお友だちが2名入園しました

 

様々な玩具を手に取り、園庭でも室内でも遊びに夢中の子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと同じ玩具で遊んだり、 保育園で過ごすことに少しずつ慣れ、

 

今ではたくさんの笑顔を見せてくれます

 

5人のお友だちでたくさんの思い出を作っていこうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 「新しいお友だち」

 

 

今月、たいよう組(0歳児クラス)に新しいお友だちが2名入園しました

 

様々な玩具を手に取り、園庭でも室内でも遊びに夢中の子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと同じ玩具で遊んだり、 保育園で過ごすことに少しずつ慣れ、

 

今ではたくさんの笑顔を見せてくれます

 

5人のお友だちでたくさんの思い出を作っていこうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ