しゃぼん玉大好き!

「しゃぼん玉とんだ~♪」と今月、日課で歌っている「しゃぼん玉」のうたです

大好きな歌を唄いながら公園でしゃぼん玉遊びをしました

保育者がしゃぼん玉を吹くと「きゃ~!!」と言って追いかけていきます

なかなかつかめないしゃぼん玉・・・

こちらのお子さんはびっくりして泣いちゃいました

 

「ふぅーーー!!!!」と頑張ってしゃぼん玉を吹いています

しゃぼん玉が顔にかかって、思わず目が閉じてしまいましたが、すぐに追いかけていました

 

公園の近くにたくさんのあじさいも咲いて、みんなでハイ、ポーズ

 

 

このページの先頭へ

しゃぼん玉大好き!

「しゃぼん玉とんだ~♪」と今月、日課で歌っている「しゃぼん玉」のうたです

大好きな歌を唄いながら公園でしゃぼん玉遊びをしました

保育者がしゃぼん玉を吹くと「きゃ~!!」と言って追いかけていきます

なかなかつかめないしゃぼん玉・・・

こちらのお子さんはびっくりして泣いちゃいました

 

「ふぅーーー!!!!」と頑張ってしゃぼん玉を吹いています

しゃぼん玉が顔にかかって、思わず目が閉じてしまいましたが、すぐに追いかけていました

 

公園の近くにたくさんのあじさいも咲いて、みんなでハイ、ポーズ

 

 

このページの先頭へ