絵の具あそび

今日は、絵の具で遊んだ1歳児さんと2歳児さん

 

1歳児さんは、デカルコマニーという技法を使って、Tシャツをデザイン

 

 

絵の具で模様を描き、半分に折って・・・

 

開いてできた模様ににっこり

 

『うわぁー!!』と喜ぶかわいらしい表情も見れました

 

 

2歳児さんは、外で、大きな模造紙にお絵描き

 

 

絵の具が混じり合うと、色が変わることに気付き、

 

興味津々で、いろんな色を重ねていました

 

 

0歳児さんは、すずらんテープで感触あそび

 

 

袋の中に入れようと、一生懸命でした

このページの先頭へ

絵の具あそび

今日は、絵の具で遊んだ1歳児さんと2歳児さん

 

1歳児さんは、デカルコマニーという技法を使って、Tシャツをデザイン

 

 

絵の具で模様を描き、半分に折って・・・

 

開いてできた模様ににっこり

 

『うわぁー!!』と喜ぶかわいらしい表情も見れました

 

 

2歳児さんは、外で、大きな模造紙にお絵描き

 

 

絵の具が混じり合うと、色が変わることに気付き、

 

興味津々で、いろんな色を重ねていました

 

 

0歳児さんは、すずらんテープで感触あそび

 

 

袋の中に入れようと、一生懸命でした

このページの先頭へ