ひよこ・はな組 6月お誕生日会

今日は、待ちに待った七月のお誕生日会でした

ひよこ組とはな組が集まると、みんなニコニコで何が始まるのかなという表情に

七月のお誕生日の子たちは、少し緊張していましたが、お名前を呼ばれるととっても良い表情をしてくれました

はなぐみのお友だちは、手も挙げてくれていますね

みんなから歌のプレゼントの後は、先生たちからの出し物です

今日は、スケッチブックシアターの『おたんじょうびだーれ』

スケッチブックがめくられると、「チーズ!」「うさぎ!」「ぱんだ!」と当ててくれる子や、歌に合わせて踊っている子もいました

手をたたいて楽しんでくれている姿は、本当に可愛かったです

七月のお誕生日会も楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 6月お誕生日会

今日は、待ちに待った七月のお誕生日会でした

ひよこ組とはな組が集まると、みんなニコニコで何が始まるのかなという表情に

七月のお誕生日の子たちは、少し緊張していましたが、お名前を呼ばれるととっても良い表情をしてくれました

はなぐみのお友だちは、手も挙げてくれていますね

みんなから歌のプレゼントの後は、先生たちからの出し物です

今日は、スケッチブックシアターの『おたんじょうびだーれ』

スケッチブックがめくられると、「チーズ!」「うさぎ!」「ぱんだ!」と当ててくれる子や、歌に合わせて踊っている子もいました

手をたたいて楽しんでくれている姿は、本当に可愛かったです

七月のお誕生日会も楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ