海をイメージ

夏に向け、海をイメージした作品作りをして遊びました

 

1歳児さんは『イカとイソギンチャク』!!

 

 

のり付けしたり、スタンプしたり、

 

一つ一つの工程を楽しみながら作りました

 

2歳児さんは『たこ』!!

 

 

はさみや絵の具で思い思いのたこを作り上げました

 

 

同時に完成した作品を、並べて貼ってみると、

 

まるで海の中!?水族館!?

 

みんなで『♩うみはひろいなおおきいな~』と歌って楽しみました

 

0歳児さんは、夏と言えばアイスクリームということで、

 

アイスクリームを作って遊びました

 

 

このページの先頭へ

海をイメージ

夏に向け、海をイメージした作品作りをして遊びました

 

1歳児さんは『イカとイソギンチャク』!!

 

 

のり付けしたり、スタンプしたり、

 

一つ一つの工程を楽しみながら作りました

 

2歳児さんは『たこ』!!

 

 

はさみや絵の具で思い思いのたこを作り上げました

 

 

同時に完成した作品を、並べて貼ってみると、

 

まるで海の中!?水族館!?

 

みんなで『♩うみはひろいなおおきいな~』と歌って楽しみました

 

0歳児さんは、夏と言えばアイスクリームということで、

 

アイスクリームを作って遊びました

 

 

このページの先頭へ