6月 お誕生日会

今日は、6月のお誕生日会でした 

6月は誕生日を迎える子たちが、大勢いました。

 

 

恒例のインタビューの時間です。

うさぎ組のお友達は、ちょっぴり緊張気味です。

 

ぱんだ組のお友達は、

「好きな食べ物は?」「パイナップル!」などと元気に答えてくれました。

 

 

その後は、みんなの大好きな季節の歌「あめふりくまのこ」のシアターを見て、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

6月 お誕生日会

今日は、6月のお誕生日会でした 

6月は誕生日を迎える子たちが、大勢いました。

 

 

恒例のインタビューの時間です。

うさぎ組のお友達は、ちょっぴり緊張気味です。

 

ぱんだ組のお友達は、

「好きな食べ物は?」「パイナップル!」などと元気に答えてくれました。

 

 

その後は、みんなの大好きな季節の歌「あめふりくまのこ」のシアターを見て、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

このページの先頭へ