にじ組 2歳児 ひまわり制作

 

日々成長するにじ組の子どもたち

 

 

黄色の絵の具を綿棒につけて綿棒スタンプをしました

 

 

 

 

「わ~きいろきれいね~」とおしゃべりしながら制作を楽しみます

 

 

クレパスで線を描くのも上手になりました

 

 

ひまわりのようにこどもたちが大きく、のびのびと成長していくのが楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ

にじ組 2歳児 ひまわり制作

 

日々成長するにじ組の子どもたち

 

 

黄色の絵の具を綿棒につけて綿棒スタンプをしました

 

 

 

 

「わ~きいろきれいね~」とおしゃべりしながら制作を楽しみます

 

 

クレパスで線を描くのも上手になりました

 

 

ひまわりのようにこどもたちが大きく、のびのびと成長していくのが楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ