本園 リトル・キンダー たんぽぽ組

元気いっぱいたんぽぽ組のお友だち・・・リトルキンダーでの生活リズムや流れがしっかり身につき、遊びも広がってきました。 

こんなの出来たよ~

ちょっとドキドキはさみで上手く切れるかな?

 

英語のレッスンも楽しいね

みんなで食べる給食は、おいしいね

お天気のいい日は、近くの公園にお散歩へ行きました大きな葉っぱ、み~つけた

 日々成長した姿を見せてくれるたんぽぽ組のお友だちです

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー たんぽぽ組

元気いっぱいたんぽぽ組のお友だち・・・リトルキンダーでの生活リズムや流れがしっかり身につき、遊びも広がってきました。 

こんなの出来たよ~

ちょっとドキドキはさみで上手く切れるかな?

 

英語のレッスンも楽しいね

みんなで食べる給食は、おいしいね

お天気のいい日は、近くの公園にお散歩へ行きました大きな葉っぱ、み~つけた

 日々成長した姿を見せてくれるたんぽぽ組のお友だちです

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ