1歳児 シール貼りあそび

シールあそびの様子です

指先を使って上手に剥がして、シールが貼れるようになってきている子どもたち

今回は丸の中にシールを貼ることに挑戦しました!

 

 

 

真剣なまなざしで頑張っていましたよ

シール貼りが終わると出来上がったものをヘビに見立て、みんなで散歩をしました!

 

 

 

園内散歩も行いました

 

 

お友だちと一緒に歩いたり、ヘビの様子を気にしながら歩いたりと

とても可愛い姿を見ることができました

このページの先頭へ

1歳児 シール貼りあそび

シールあそびの様子です

指先を使って上手に剥がして、シールが貼れるようになってきている子どもたち

今回は丸の中にシールを貼ることに挑戦しました!

 

 

 

真剣なまなざしで頑張っていましたよ

シール貼りが終わると出来上がったものをヘビに見立て、みんなで散歩をしました!

 

 

 

園内散歩も行いました

 

 

お友だちと一緒に歩いたり、ヘビの様子を気にしながら歩いたりと

とても可愛い姿を見ることができました

このページの先頭へ