ぞう組 ~寒色暖色分け~

自由製作で使う折り紙の寒色暖色分けをしました

1枚だともったいないので、半分に切って分けます。

好きな色を選んで、まずは半分に折って~

端と端を揃えます

これだと少し惜しいです

がんばれがんばれ~

きれいに揃いました

次は手で半分に切っていきます。

慎重に~そ~っと~

上手にできました

できたら、寒色暖色ボックスに分けて完成です

 

上手に分けられました

また自由製作で使いたいと思います!

 

このページの先頭へ

ぞう組 ~寒色暖色分け~

自由製作で使う折り紙の寒色暖色分けをしました

1枚だともったいないので、半分に切って分けます。

好きな色を選んで、まずは半分に折って~

端と端を揃えます

これだと少し惜しいです

がんばれがんばれ~

きれいに揃いました

次は手で半分に切っていきます。

慎重に~そ~っと~

上手にできました

できたら、寒色暖色ボックスに分けて完成です

 

上手に分けられました

また自由製作で使いたいと思います!

 

このページの先頭へ