3歳児 いぶき組 コーナーあそび

 

 

元気いっぱいのいぶき組

 

 

毎日、様々な遊びを楽しんでくれています

 

 

コーナーあそびの様子です!!

 

 

粘土では食べ物や動物を作って、「みてみて~!」と喜んで見せてくれました

 

 

 

 

 自分で選んだ塗り絵を「ここはピンクにする!」「これはみどりかな~?」など

色を考えながら塗ってくれていました

 

 

 

 

 

 

プレイスティックはそーっと積み重ねて車や家に見立てて遊んでいました

子どもたちはみんな真剣な表情です

 

 

 

 

メガマンブロックで鞄や乗り物を作って、「ここをお家にしよう!」

「これはアメが入ってるの~」などお友だちとたくさん話しながら遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつお友だちと遊ぶ様子が見られるようになってきましたよ

 

 

 またみんなで遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 いぶき組 コーナーあそび

 

 

元気いっぱいのいぶき組

 

 

毎日、様々な遊びを楽しんでくれています

 

 

コーナーあそびの様子です!!

 

 

粘土では食べ物や動物を作って、「みてみて~!」と喜んで見せてくれました

 

 

 

 

 自分で選んだ塗り絵を「ここはピンクにする!」「これはみどりかな~?」など

色を考えながら塗ってくれていました

 

 

 

 

 

 

プレイスティックはそーっと積み重ねて車や家に見立てて遊んでいました

子どもたちはみんな真剣な表情です

 

 

 

 

メガマンブロックで鞄や乗り物を作って、「ここをお家にしよう!」

「これはアメが入ってるの~」などお友だちとたくさん話しながら遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつお友だちと遊ぶ様子が見られるようになってきましたよ

 

 

 またみんなで遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ