0歳児 壁面「アイスクリーム」

雨が続き、蒸し暑い日が続いていますね

少しでも涼しい雰囲気を味わおうと、今週1週間でアイスを作りました

月曜日は桃味のアイスにシール貼り!

火曜日はレモン味のアイスにクレヨンでなぐり書き!

水曜日はぶどう味のアイスに折り紙貼り!

木曜日はいちご味のアイスにプチプチスタンプ!

金曜日はソーダ味のアイスにマーカーでなぐり書き!

色々な味の5段アイスクリームが出来上がりました

 

 

美味しそうなアイスクリームが出来上がりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 壁面「アイスクリーム」

雨が続き、蒸し暑い日が続いていますね

少しでも涼しい雰囲気を味わおうと、今週1週間でアイスを作りました

月曜日は桃味のアイスにシール貼り!

火曜日はレモン味のアイスにクレヨンでなぐり書き!

水曜日はぶどう味のアイスに折り紙貼り!

木曜日はいちご味のアイスにプチプチスタンプ!

金曜日はソーダ味のアイスにマーカーでなぐり書き!

色々な味の5段アイスクリームが出来上がりました

 

 

美味しそうなアイスクリームが出来上がりました

 

 

 

 

このページの先頭へ