0歳児 製作「夏野菜」

7月の製作は夏野菜です

まずは夏野菜のナス、きゅうり、トマトを実際に触ってみました

口を開けて食べようとしている子もいましたよ!

 

 

日課のカードと照らし合わせてみました!

「同じかな~?」

 

 

きゅうりは指スタンプ、ナスは足形、トマトは手形で表現してみました

 

 

かわいらしい、美味しそうな夏野菜出来上がりました

お部屋の中に飾りたいと思います!

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 製作「夏野菜」

7月の製作は夏野菜です

まずは夏野菜のナス、きゅうり、トマトを実際に触ってみました

口を開けて食べようとしている子もいましたよ!

 

 

日課のカードと照らし合わせてみました!

「同じかな~?」

 

 

きゅうりは指スタンプ、ナスは足形、トマトは手形で表現してみました

 

 

かわいらしい、美味しそうな夏野菜出来上がりました

お部屋の中に飾りたいと思います!

 

 

 

 

このページの先頭へ