0歳児 氷あそび

氷を使って感触遊びをしました

まずは袋の上から氷を触ってみました!

冷たくて、初めは手をすぐに引っ込めていましたが、

2,3回目触っていくと、だんだん慣れてきたようです

 

 

次はそのまま触ってみました!

カップに入れて、「ガシャガシャ」という音を楽しんでいました

 

 

たくさんの冷たい氷は初めてだったかな?

夏ならではのあそびを7月、8月でしていこうと思います

このページの先頭へ

0歳児 氷あそび

氷を使って感触遊びをしました

まずは袋の上から氷を触ってみました!

冷たくて、初めは手をすぐに引っ込めていましたが、

2,3回目触っていくと、だんだん慣れてきたようです

 

 

次はそのまま触ってみました!

カップに入れて、「ガシャガシャ」という音を楽しんでいました

 

 

たくさんの冷たい氷は初めてだったかな?

夏ならではのあそびを7月、8月でしていこうと思います

このページの先頭へ